コインチェック口座開設完了&入金、購入!

2022年2月9日

コインチェックの口座を開設して、無事に手続き完了のハガキが届きました!

 

これで全てのサービスが利用出来るとのこと。

 

そして、口座開設してから、

ずっとコインチェックの自分の口座への入金方法をアプリ内で検索していましたが、

なかなか見つからなくて、

なんで?って感じで焦ってました💦

ちなみに、コンビニでの支払いです。

ちょっと分かりにくかったけど、

 

なんとかなんとか発見して、

お金下ろしてすぐアプリで入金する金額を入力して、

すぐコンビニに行って入金しました。

すごく簡単でした!

 

でも、手数料高!

 

1000円以上かかりました。

 

やっぱりあおぞら銀行(ネットバンク)を作るか。

 

ネットバンクは楽天銀行持ってますが、

ずっと放置でどうやってネット決済するのかもわすれてしまった。。

  • この記事を書いた人

memechan

2児のママ。学費と老後の資金のためにお金の勉強中。株式投資、仮想通貨など、現金以外の資産構築。元ダイエッター。ストレスフリーな働き方で太らない体を手に入れました

-仮想通貨
-, , ,