コインチェックの口座開設

2022年2月6日

コインチェックの口座開設しました。

証券口座を作ったのがだいぶ前なので比較はできないのですが、

簡単に、スマホで本人確認まで出来ました

ちなみに必要な本人確認書類はこちら↓↓

あらかじめ、本人確認できるものを用意していたらすぐ出来ますね。

 

まだ口座に入金までは出来ていません。

 

証券口座作った時もなのですが、

入金ってなるとなかなか手が進まなくなります。。

こういうのって、ほんと行動力が大事!っていつも思います。

あおぞらネット銀行とか持ってたら提携してるみたいなので簡単に繋げれるみたいなのですが、

持ってないので、コンビニで入金が一番手っ取り早いかもです。

ネット銀行の口座開設はさすがに即日では無理ですよね。

 

口座開設だけ申し込んで、とりあえずの入金はコンビニでサクッとが最良です。

 

この時点ででも相場は動いてるって思うと早くしなきゃって思います!

 

  • この記事を書いた人

memechan

2児のママ。学費と老後の資金のためにお金の勉強中。株式投資、仮想通貨など、現金以外の資産構築。元ダイエッター。ストレスフリーな働き方で太らない体を手に入れました

-仮想通貨
-,